すっきりフルーツ青汁 ダイエット 評価

とにかく続けることが必要だと思いませんか?

いままでダイエットを続けられないのこんな理由ではないでしょうか?

 

1、運動が苦手
2、ダイエットにかけるまとまった時間がない
3、ストレスでドカ食いしてしまう
4、とにかく口さみしくて間食してしまう
5、食事の時間が変則
6、コミュニケーションで食事に出かけてしまう
7、太りやすい体質
8、甘いものや脂っぽい食べ物がすき

 

などなど・・・

とにかく、続けるために何をしたらいいか考えてみました。

頭で考えてるとダイエットって簡単ですよね。
毎日こうすればいいんです。

 

「摂取カロリー」 < 「消費カロリー」 

 

要するに、食べずに運動すること。
でも、それができたらこのサイトすら必要ないんです。
わかっているけど、できない。だから、悩んでいる。

 

私もその一人でした。

じゃ、どうすればいいの?

ダイエットで悩んでいる方はほぼ当てはまると思いますが、

 

続けられないんです。

 

だから、ダイエット方法を探してもどれも自分に合わないと思ってしまうんです。

 

じゃ、どうすればいいの?ってことで、私の持論です。

 

できないことはしない。できることだけとりあえずする。

何ができるか、考えてみましょう!

さきに体重を減らすためのシナリオを説明します。

 

脳科学的にも立証されていますが、やらされても長続きはしません。
自分自身でやろうと思うことが一番長続きします。

 

どのダイエットサイトにも書いてある通り、まずは痩せた自分を想像することです。

 

でも、痩せた自分想像ってすぐにはモチベーションあがりません。

 

そこで3つだけ、実践しましょう。

 

1か月500グラム減らすことを目標

 

いいんです。時間かかってもいいんです。ゆっくりでも確実にできることを目標にするんです。

 

毎週月曜日の夜、家にかえって体重計にのること。

 

たった、1分あればできます。計測した体重は、携帯電話のスケジュールにでも記載すればOK。
前週と体重に変化があるかだけ確認してください。

 

朝ごはんをオススメする商品に置き換える

 

カロリー少な目で、満足できるものに変えるだけです。

 

私は、すっきりフルーツ青汁で実践しました。
http://myfabius.jp/sfa

まとめです

先に言います。運動できる人はやってます。

 

ハードルを高くして、3か月で10Kg減とか、必ずリバウンドがきます。

 

できることだけを確実にする。これだけなんです。

 

あと、自分を過大評価しないこと。

 

できないから今の自分がいるんです。

 

毎週体重が変化していないか確認し、増えているなら少し我慢する。

 

その気持ちをもって、1か月500gを減らすことを徹底しましょう!!